トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

全バンド決定!

全バンド決定!
これ、ちょっとマジですげえ面子やねぇ(^O^)
1番キチガイでパンクの座をいただきましょう☆☆
多分誰もそんなとこ目指してないからチャンス♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動くdirtyみられます!

ダーティー:ねーさんですwink

前回まーちゃんが言ってましたが。

うちのバンドはCDの貸し借りが盛ん

これ聴いてみてよ~noteって感じ

それが、お互いの手持ちとかぶってないsign02

趣味がまったく違う?

バンドとして大丈夫なの?

って心配になる?

いえいえ、それがめちゃめちゃカッコよくて、渋くて、楽しくて

ツボなんですね~

不思議です

そんな4人の様子がyoutubeで見られます

(画像は5人ですがっsweat01

ライブでお会いできるまで、こちらでお楽しみくださいheart01

dirty july experienceのチャンネルはこちらmovie

http://www.youtube.com/user/dirtyjulyexperience?feature=mhw5#p/f

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うひょひょ( 笑)

こちらこも関係ないかもですが、この間うちのバンドのお姉さまにかりた、ゆるく遊び心のある作品、おそらく一人で、宅録したであろうsimplekidやばいす〓〓
あとバンド名が思い出せませぬが、うちのリーダー社長から借りた、CDがなんか独特の雰囲気のあるものでメロディアスで渋く、リバプール的な感じにおもえてよかったです〓〓
などなど、dirty july experienceは多種多量に音楽を聞き、混ぜて混ぜて混ぜて曲をだしているので、皆様是非一度ライブに足を運んでみてくださいね〓〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

関係ないけど…

中田英寿という人を時々テレビで見かけるんですが、クルクルパーに見えて仕方ありません。
ピーズ聴いて寝ます。

ギターダーティー☆

※誰もカキコミしねえじゃねえか!と姉さんがキレてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココログ始めました!

これまで、gooブログにアクセス頂いていたみなさまhappy01

いつもありがといございますheart01

ココログに引っ越しをいたしました。

今までは、私「ねーさん」が投稿してましたが

メンバー全員が投稿できるようになりましたよ~shine

にぎやかなブログになりそうですlovely

そして、初めてのみなさま!

はじめましてconfident

最新型thunder最先端パンクバンド

DIRTY JULY EXPERIENCEです!

ライブ情報をはじめメンバーの激しい遠吠えをお届します。

お楽しみに~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わんわん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お引っ越し

dirtyのブログ☆

お引っ越し予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年4月 »