« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

全米が泣いた(TωT)

あの吹雪の夜、若き日の高城氏は母親に別れを告げていました。
「母ちゃん、おれ早いとこ立派なハイパーメディアクリエイターになって、母ちゃんの事楽させてやっからな!」
「つよし、身体には気をつけるんじゃぞ〜!生水飲んだらアカンぞなあ。」
そして厳しい親方の元で修業が始まりました。
明けても暮れても雑用の日々にも負けず、ハイパー修業を続け五年目の春、初めて親方が付け合わせの胡瓜を作ってみろと言ってくれました。
しかし、「バカヤロー!!これのどこがハイパーなんだよ!ハイパーはスーパーより上なんだよ!お前のはまだまだクリエイターが足りねえ!!」
散々怒られてしまいました。
まだまだハイパー修業は続きます。
そんな八年目の夏、全国若手ハイパーメディアクリエイター選手権が開催される事になり、二つ年上のサイコビリーな髪型の佐治さんと出場権をめぐってハイパーを競う事になりました。
なんとしても選手権に出場、優勝して故郷のおっかさんを迎えに行きたいのです。
おっかさんは病気でした。

知り合った目利きの辰さんや、必殺ハイパーメディア小手がえしのおかげで佐治さんを破り、選手権にも辛くも優勝。
立派な若手ハイパーメディアクリエイターとなり、母を迎えに行くつよしでした。
しかし、その時すでに母は他界していたのです。
そこには一枚の手紙と試合用の手縫いのトランクスが。
「つよし、あなたはもう立派なハイパーメディアクリエイターです。あなたがこのトランクスを履いて試合に出るのを見れないのは残念だけど。
母ちゃんはあなたを誇りに思います。」
「うわぁぁぁ〜んMA-MA!!!」
その日から時折氷の海に潜ってはママに会いに行くオセンチなハイパーメディアクリエイターですが、今回離婚騒動はちょっとかわいそうです。

てか、つよしで合ってたっけ?

バイ 団長☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

週刊 吠える増刊号

週刊 吠える増刊号
日曜日といえば、増刊号です。いい歳してお昼寝をしてしまい、1日のほとんどを無駄にした編集のさとるです。さて、今回はライブのお知らせです!5月9日にアーティストさんで、ライブします!お時間のある人は、僕等とビールで乾杯しに来て下さい★ 最近、乾杯に凝ってるので★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊 吠える

週刊 吠える
連載2回目です。まだ週刊の冠名を守れてる編集のさとるです。さて、今回はCDです。ギャグでもなんでもなく、マジで勝新太郎です!夜を歌うってタイトルなんですが、タイトルどうり夜を歌いまくってます!甘い歌声に痺れちゃう★そんな一枚です(^O^) 勝新太郎先生、最高です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねーさん

ねーさん
ねーさんです☆

最近ライブのお誘いが続いてて、うれしい限りですheart01

私のライブ衣装はいつもリーダーのお店☆フールズゴールド☆にお世話になってますconfident

エスニック、アジアン、ヒッピー系などなどからリーダーがチョイス!

毎回しびれるコーディネートに感謝ですm(__)m

ライブの際は、衣装にもご注目くださいね~lovely

さて、先日リーダーの新店舗がOPENしたので早速いってきました!

店内いっぱいにアジアン雑貨が溢れてて可愛さにうっかり散財しそうにcoldsweats01

あ、散財したんだった…

バッグが凄くすてきだんんだもんnote

さすらいアジアン民族雑貨moon3ムーンバザールmoon3

ライブで付けるアクセサリー、お世話になります(*´v゚*)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NOON SKA

6月19日にNOON SKAのお誘いをいただきました(^O^)/
皆様予定を速やかにチェックしてくださいませ♪

もちろん出演の方向で!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

週刊 吠える

週刊 吠える
週刊 吠える 編集のさとるです。不定期にでも何かだせたらなと思います☆ さて、一回目は、先日行きつけの古本屋さんで発見!可哀想な値段がついてたので、思わず救出してしまいました。 衝撃的なストーリーでした(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テスト

テスト
試しに暠

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習CD

姉さんにワガママ言って最新の練習のCDも貰ったんだけど、こりゃあヤバすぎるねo(^-^)o
めちゃくちゃカックイイ!!
アフリカの呪術的音楽をも破壊しそうな、こんなん聴いてたら人間ダメになりそうな程のパンクっぷり☆
自分で言うのもなんなんですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

多分…
インテリアさん
リーパーズさん
ボブ君とこ
ダーティ
ファズさん
スカルプさん
アップセットさん
サブストさん
大体こんな出順かな(^O^)

インテリアさんはまだ確定じゃないんだけど、出れたら出演されるそうです♪
これは……凄すぎるLiveです☆

女体盛りか、ピンクコンパニオンか、エロエロダンサーがいれば完璧なんだがなあ…☆


団長

| | コメント (2) | トラックバック (0)

団鬼ロック

こんな感じらしいっす〓〓
2010/05/21/金
団鬼ロック

@MAIRO
OPEN20:30/START21:00

ADV:\2000(w/1drink)
DOOR:\2500(w/1drink)

BAND:
DIRTY JULY EXPERIENCE
EXCRETE!EXHAUST!
THE SKALP
SUB STREAM
GENERAL FUZZ SOUNDSYSTEM
UPSET BEHIND
REAPER'S HEAD

DJ:
COICHI(LOVEBUZZ)
T5UBU(LOVEBUZZ)
YUCCO(SKATA-NITES)

よろしくお願いします〓〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »