« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

不失者

不失者
今週も黒いジャケットシリーズです… 流石に今回のは真っ黒過ぎて、灯りをつけたものの、ホラーな雰囲気が否めません… 灰野敬二って人がやってます。 帯にある言葉なんて、「わたしと 今 どっちがどっちに にじんでいる」ときたもんです! し び れ る

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆アーティストライブは7/31(土)です☆

皆さま、

いろいろ間違えてゴメンナサイm(__)m

ライブは31日(土)ですsweat01

そしてそして、

アーティストライブですsweat01sweat01

大変失礼いたしましたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆アーチストライブ☆

毎日暑いですねsun

通勤の運転だけで、日焼けしちゃいましたsweat01

UVケア、忘れてました・・・

さてさて、夏のダーティーは更に熱いです!

今年はライブ三昧で、嬉しくてたまりませんheart01

今週末もライブです!

7月31日(日)、アーティストライブに出演いたします。

冷え冷えのビール飲みながら、熱いライブを楽しみましょうlovely

2010.7.31(sat)@Airtst's

19:00START

1000円(1ドリンク付き) 

出演バンド

NO name

DIRTY JULY EXPERIENCE

ブルースモーカーズ

ヒロアキ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンジー

アンジー
イーノの後に、まさかの一枚(^O^)ダーティの振り幅はハンパないです☆
♪金もないコネもない 身体は病弱で頭も悪い♪
バンドブーム華やかな頃、実はブルーハーツよりピーズより、アンジーや筋肉少女帯をよく聴いてました。
ので青春の一枚。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Brian Eno

Brian Eno
余りの暑さに色んな事を忘れてたさとるです。お元気でしょうか? 飲み過ぎて、上手く写真が撮れません… さて、今週の一枚です。先週から引き続き、黒いジャケットシリーズです。 ブライアンイーノの、ディスクリートミュージックなるアルバムです。僕の泥酔写真では勿論わからないですが、団地的なものが黒い中に映ってます!格好良しなんです。内容も良くて、カノンとか入ってます。ブライアンって名前も格好良しだよね!ストーンズにいた人とかもそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

QUE PASA 2

QUE PASA 2
やっちゃうよo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

解体的交感

解体的交感
雨ですね…お家から出るのが億劫になります(泣) さて、今週の一枚はこちら! 今から30年程前のデュオインプロビゼイションをCD化したものみたいです(よく知らない) とても格好良しです。日本人はスゴい!ってなもんです。 フリージャズとからしいです。フリーなんだな…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ORNETT COLEMAN

ORNETT COLEMAN
オーネットコールマン DANCING IN YOUR HEADです。
フリージャズでも有名な人ですが、このアルバムは特にイッてます。
リズムチェンジの感じなんかはビーフハート隊長に近いんですが、なんて言いますか、明るくカラっと笑いながら踊りながら、あれ?あの人よだれが出てるよ?的なキチガイぶりです。
後半二曲はストーンズのブライアンで有名なジャジューカの呪術的演奏に乗って半笑いで漂ってる感じです。
陽性でキチガイだと余計怖いですね。
カッコイイ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DIRTY JULY EXPERIENCE ~(I'm Not Your) Steppin' Stone~

オリジナル曲がモットーのダーティですが

たまにはカバーもやりますnotes

THE MONKEYSの♪(I'm Not Your) Steppin' Stone♪

日本では、フィンガーファイブが歌ってましたlovely

って、後で教えてもらいまして・・・sweat01

画像をアップする前にやっと聴きまいた

でもDIRTYのが一番カッコいいheart04

ぜひライブで聴いてみてくださいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GORILLA BISCUITS

GORILLA BISCUITS
今回はこちら! なんというか、俺こんなの持ってるぜ!と言うか、写真に撮ってみたかったと言うか… 内容は勿論好きですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7seconds

7seconds
いや〜なつかしくも、
夏なので、こんなのを借りました!
かっこいいです!
音は若干悪いです。
けど、それぐらいな音の軽さが逆にいいです!
荒削りなパンク、ハードコア、スラッシュ的な、ノリが好きです。
どうやらぼくはそんな感じな気分なようです!!
パンク ていいですねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空手バカボン

空手バカボン
今日は空手バカボンです。
男子中学生くらいのパンチの効いた悪ふざけ的世界観です。
実際これを高校生くらいでレコーディングしてるらしいんで、世に出る人達はやっぱ違いますね。
☆カツオよお前は死になさい 姉さんの前で死になさい☆
大変PUNKだね(^O^)
音はテクノです。口でチキチーとか言ってるw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

DIRTY JULY EXPERIENCE ~AFRICAN~

みんさま、お待たせいたしました!

先日のNOONSKAでのダーティでございますheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ROCK BOX PARASITE

ダーティ出演しますよ♪
これもヤバイLiveにしましょう☆☆
脳天叩き割るような音楽を(^O^)↓↓↓

ROCK BOX PARASITE

2010.8.6(FRI)@MAIRO

Open&Start 21:00
(※Door Only) One \2500(w/1dr) Pair \4000(w/2dr)

♪Guest DJ
神谷直明 a.k.a BOOT BEAT
http://www.eat-records.com/
http://www.myspace.com/bootbeat

♪LIVE
Pot-au-feu
DIRTY JULY EXPERIENCE
Capital H

♪DJ's
YUCCO(SKA-TANiTES)
CANADA(New-Radio)
YANO TATSUYA
MIYAMACHI BABY
RYUKKE
YUMAKO


今回チケットは発券しません
ペアに関しましては、同性でも可

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAH WOBBLE

JAH WOBBLE
先日のヌーンスカでSEに使ったJAH WOBBLE。
あの時はタイコダブという日本的なダブで痺れるオープニングだったかと思います。
そんで今日はこれ♪♪
カンのホルガーシューケイとのアルバムです。愛は勝つです。嘘です。
このカッコよさも異常です☆o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »