« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

LOOSER詳細です!

見にこられる方、見たいバンドを見逃さないように!また一つよろしくお願いします(( _ _ ))

LOOSERタイムテーブル!
15:00〜15:30 DJTIME

15:30〜16:00 NO NAME No.5

16:15〜16:45 chemical cowper's lab

17:00〜17:30 かつどんJAPAN

17:45〜18:15 dirty july experience

18:15〜18:45 DJTIME

18:45〜19:15 GOUy-Gi

19:30〜20:00 regret

20:15〜20:45 under kurse

21:00〜21:30 RIGEL

ブログ観覧の皆様よろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kacica

kacica
どうも純平です。
今度の日曜はルーザーですね!楽しみです。
お暇な方は是非!
実は先日左手の小指をスパッと切ってしまって、若干スティックさばきに不安がありますが、別にケガなんてしてなくてもいつも割りと不安なので変わりません笑

さてそんな今日は、カシカ!
日本は奈良県のバンドでございます。6、7年前にライブを見てやられました。
ジャンルはポストロックとかになるんでしょうか?存在感のある女性のボーカルと、モグワイ周辺の音を奏でる楽器隊、といった感じです。

買った当初は2曲くらいしかよくないなとか思ってましたが、ポストロックとかエモとか聴くようなって聞き返してみると、とってもイイ!

本日富山は快晴ですが、雨の多い梅雨にはよく合う音楽です。ホント完成度高い。
いつかタイバンしたいなぁー。それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DAFT PUNK

DAFT PUNK
最近、マーシーラモーンが死んだぜ?
最近はダフトパンクとか聞いてます!
いや、嘘です。マーシーラモーンなんていません!

どもまーしーです!
ライブがすごい楽しみで半端ないです!
日曜日楽しみましょう( ( ( ´ ▽ ` )ノ

て事でダフトパンクです!
ロボットロックだったり、テクノロジックだったりハイッてます(^-^)
とりあえずもやもやさしてくれます★

はい!!
皆さん日曜日はLOOSERだよ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田空港2

羽田空港2
団長です。

只今帰国しました。

でも何のネタもないので、また空港の写メでお茶濁させてください(^o^;)

ライブが楽しみで楽しみで\(^o^)/

ところで、曲は何をやるんだったかしら???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JACKSON 5


こんばんは!

先日、ディスクビートさんで無性に欲しくなった1枚!

JACKSON5のベスト盤♪の一つ

折りに触れ、耳していたジャクソン5ですが

CDを聴くのも買うのも初めてですsweat01

1曲目のI WANT YOU BACKと

2曲目のABCをゴチャゴチャに覚えてたのを初めて知りました!

衝撃的な訃報のニュースから3年もたったのですね

月日がたつのは早いものです

そして

ディスクビートさん

LOOSER#4のフライヤー置いてくださって

ありがとうございます!

営業に回ってくれたま~君、ありがとう

今週末のライブがめちゃめちゃ楽しみです☆

みなさま、楽しんでくださいね!

お待ちしてますm(__)m

DIRTY JULY EXPERIENCE☆ね~さn

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MASSIVE ATTACK

MASSIVE ATTACK

どうも、月曜日のさとるです。 今日は、ポスター。 マッシブアタックのデュッセルドルフ公演のポスターです。 このジャケのCDは内容も好きですが、とにかくジャケが好き 買ってしまいました… 写真下手なんで、微妙な写りですが、カッコいいです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

DJ BAKU

DJ BAKU
こんばんは、純平めす。
スケボーで太腿を強打しました、ルーザーまでには復帰するつもりです。

今日はDJ BAKUです。
なんか久々に聴いたらいい感じだったので。
ちなみに四日市にいた頃、一回ライブ見ましたが、そんなにおもしろいとは思えませんでした笑

まぁでも音源はカッチョよしです。
シリアスビートミュージックでございます。

ほいではまた〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出張先からこんにちわ。

出張先からこんにちわ。
どもまーしーす!
多分富山は晴れてるでしょう…、愛知県は雨で残念な感じです。
というわけで、ネタがなにもなく、こんな感じに成政したので、再度告知でも!

LOOSER#4
@MAIRO 7.1.sun
open/start15:00-15:30
adv:1500yen(+別1drink)
door:2000yen(+別1drink)

BAND/
dirty july experience
かつどんJAPAN
under kurse
RIGEL
chemical cowper's lab
GOUy-Gi
regret
NO NAME No.5

DJ/
T5UBU(LOVEBUZZ)
UOZUMAN(混血騒動)
TAKARA(ロクデナシナイト)

当日キャッシャーでDIRTYの名前で!前売りで!入りましょう(^-^)/ブログ見ておられる方、よろしくお願いします!当日楽しみましょう☆
よろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

羽田空港にて

羽田空港にて
羽田空港の出発ゲート前で、さっき適当に買った継母の純情という、なかなかパンチの効いた妄想爆発のエロ小説を読みながら出発を待つ、まさに漢のダンディズム。

行ってきます♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AZIZ SAHMAOUI

こんばんは☆

団長にオルケストル・ナシォナル・ド・バルベスを聴かせてもらって以来

モロッコ音楽にめちゃめちゃはまってますheart01

今日ご紹介するのは

オルケストル・・・の顔と言われる

アジズ・サハマウイのアルバム☆グナワ大学です

グナワは、奴隷としてモロッコにつれてこられた

セネガル、スーダン、ガーナ等の人達の音楽だそうです

アルバムではグナワ音楽だけでなく

ウェザーリポートのブラックマーケットをカバーしてたりで

(これが激カッコいい♪)

今まで興味をもってたり好きだったりしたものが

きゅっと集まったアルバムです


DIRTY JULY EXPERIENCE☆ね~さん

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GEISHA GIRLS

GEISHA  GIRLS

どうも、月曜日のさとるです。今日は、ゲイシャガールズ。ダウンタウン×坂本教授です。 割りとサラっと聴けたりします。タイトルが炎のおっさんアワー。そういえば今日、暑かったね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MILLENCOLIN

MILLENCOLIN
遅なりましたすいません。最近スケートにはまってる純平です。
もう体のいたるところを痛めつけて日々過ごしております。

そしてスケートと言えば、スケートパンク!またもメロディックハードコア!

スウェーデンの雄、ミレンコリン!
これも哀愁感がたまりません、ちょっと落ち着いたオトナなメロコアを感じれる一枚です。
スケート終わりに帰るときのBGMの定番と化してます。

ちょっと前から再燃しているメロコア熱ですが、いっこうに冷める気配がないどころか、ここにきて更に加速してます!

中学生の頃と何も変わってない純平でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BEACH FOSSILS

BEACH FOSSILS
BEACH FOSSILS
ども、昼から仕事にきたとんでもない遅刻をかましたマーシーです。
今日はビーチフォッシルズです!
ビーチPOPな感じな内容!
西海岸の夕陽と朝焼けが最高に似合います!
それと懐かしい気分や雰囲気をか持ち出してくれます!
おーノスタルジー!
ちなみにアルバムとライブ映像、曲によっては全然テンション違うし、モッシュやらダイブやら、ボーカルステージから降りて客にもみくちゃにされるというパンクっぷりです!
かっこよしです!

あと、浄土は富山県でもかなりのレベルの書道家の友達が浄土ガンガンヘッドホンして書いてた写真です!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤痢 ;赤痢の花園

赤痢 ;赤痢の花園
ちょっと遅くなってしまった(>_<)

団長です。

今日は赤痢です。

途方もなくパンクです。

限りなくパンクです。

果てしなくパンクです。

確かアメリカツアーとかもしたんじゃなかったかな。

確かまだ正式には解散してなかったんじゃなかったかな。

確かうちの奥さんはこれとかスターリンのコピーバンドやってなかったかな。

今久々に聴いてみてるんだけど、これやっぱり超カッコいいなあ。

ライブハウスが物凄くいかがわしいものだったのを思いだしちゃう。

やっぱりぬっ殺す感がパンクには必要だと思うの。

ちょっと収録曲に納得がいかない部分もあるけど、まあこれしか手に入らないし、良いベストです(^o^ゞ

極限までデカイ音で聴いて欲しい逸品☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Scarlett Johansson

Scarlett Johansson
こんばんは☆

今日ご紹介するのは

スカーレット・ヨハンソン☆レイ・マイ・ヘッド

11曲中、10曲がトム・ウェイツのカバーって凄い!!

原曲がどんなだ分からないのですがm(__)m

こちらは幻想的な音になっています

デビット・ボウイも参加してて

妖しさもありそうです

DURTY JULY EXPERIENCE☆ね~さん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

The Roosters

The Roosters

どうも、月曜日のさとるです。今日は、ルースターズ 80年代のライブ盤です!…カッコいい ブッ殺す感溢れる一枚です ♪俺は只あんたと〜♪や〜りたいだけ〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

simian mobile disco

simian mobile disco
こんばんは。純平です。
今日はSMDの新譜でいきます。

割とバキバキエレクトロな印象の人達ですが、やっぱ
バキバキとかって疲れるし、飽きるよね。

ってことで昨今のエレクトロの盛り上がり自体一段落した感がいっぱいの今日この頃ですが、これもなんだかとても落ち着いてます。

正直昔のやつそこまでちゃんと聴いてないのであれですが、使ってる音自体はそんなに変わってない気がします。でも全然アゲアゲじゃないし、クラブでかかったところで盛り上がるのかな??って感じも。
が、クルマの中とか、うち聞きするにはもってこいな感じでイイ感じに音数も少なく、曲調もシリアスな感じで…これは!大好物であります。ジャケもいかす。


それでは!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LOOSER#4

LOOSER#4
まーしーす!
最近かなり仕事がカオスなせいで僕もカオス化しせうな勢いです。
よって、ぼちぼち辞めよ〜と決意してきました。

そんな僕が辞める前にこれ!
LOOSER#4
@MAIRO
open/start15:00-15:30
adv:1500yen(+別1drink)
door:2000yen(+別1drink)

BAND/
dirty july experience
かつどんJAPAN
under kurse
RIGEL
chemical cowper's lab
GOUy-Gi
regret
NO NAME No.5

DJ/
T5UBU(LOVEBUZZ)
UOZUMAN(混血騒動)
TAKARA(ロクデナシナイト)

皆様楽しみましょう( ´ ▽ ` )
ブログみている方々、DIRTYの名前をキャッシャーで言って入場してね〜☆
よろしくお願い致します!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

Public image limited ;This is PIL

Public image limited ;This is PIL
先日の練習は行けなくてごめんなさい。団長です。

まだイマイチ治ってないので、タワレコまで行くのに肛門に万力のような力をいれるか、パンツの換えを用意するか悩みましたが、パンクロッカーたるものどこまでも前のめりで後しめりという事で前者を選択。

だってPIL の新作ですもの!

早く聴きたいじゃん?

聴いてみて、これは、、、、なんていうか、、うちとよく似たロゴを使ってるみたいだし、一度このロゴの使用を賭けて対決する必要を感じました。

ていうか、一曲目の最初マジでdirtyかと思った(^-^;


さてさて、やっぱりカッコいいっす☆
ライドンさん↓↓

混沌が俺たちを生んだ 俺たちを変えることなど、誰もでき ない 誰もそのわけを説明できない だがそれこそが 俺達が俺達たる所以(ゆえん)

年齢なんか関係ない 俺たちは皆ティーンエイジャーだ 俺たちは絶望から這い出して 注目の的となった 俺たちこそ 最後のチャンスだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Arona Ndiaye Rose

Arona

こんばんは!

近頃は、これ2回目?とドキドキすることが多くなりましたsmile

今日ご紹介するのは、絶対2回目coldsweats02

ごめんなさいm(__)m

それでも紹介させてくださいっsweat01

次のライブでは、私が約3年間ご迷惑をかけた

アフリカン・パーカッションチーム

GOUy-Gi(グイギ)と初共演!

ワクワクしますね~shine

ライブにに来てくださるお客様もリズムだけのバンドに

鳥肌~!!になるはず(#^.^#)

ということで、GOUy-Giの師匠アローナのDOKHALを

2回目覚悟で(ごめんなさいm(__)m)ご紹介です

いまはDIRTY に多大なご迷惑をおかけする日々ですm(__)m

曲はだいたい覚えてるぜ~ぃ♪

ホントすいませんcrying




さて、ま~君

ライブの告知はよろしく~♪

DIRTY JULY EXPERIENCE☆ね~さん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピギャャャャャャャャャ!

ピギャャャャャャャャャ!

どうも、月曜日のさとるです。今日は暑かったですね ぐったりです…そこにきて近所の犬が五月蝿いので、ご機嫌ナナメです。う〜ん、エイリアンに喰われろ!馬鹿犬 因み、写真のエイリアンが出てくる映画も好きですし、このエイリアンのデザイナーも好きです。 KORN(スペル自信無い…)のボーカルのマイクスタンドも同じ方のデザインです! 俺も欲しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

osker

osker
こんばんは。純平です。
最近暑くもなく寒くもなく、雨も少なく、とても過ごしやすくてイイ感じですが、いかがお過ごしでしょうか。

僕はもう毎日のようにオスカーを聴いて過ごしています。

何か前に一回紹介した気もしますが、お許しを。

中学生の頃から聴いてますが、未だに飽きが来ないどころか、ますます響いてきます。

フロントマンのDevon Williamsさんは現役で、いまはリバーブガンガンのゆるゆるサーフインディーロックみたいな今っぽいことやってます。

が、メロディセンスとエモーションがほとばしるこの1枚には到底およびません。

確かこれを作った頃が20才前後。もうホントスゲー。

そしてデーボンさん、このオスカー時代に「(レコード会社との)契約に努力したことなんて何もないし、まさかレーベルから出せるなんて夢見たこともなかった」という名言を吐いています。

ちょームカつく発言ですが、これを聞けば納得。

どこまでもピュアなパンクロック。

やっぱこの頃のエピタフは最高です。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »