« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

antibalas

antibalas
純平です。
たまにはファンク系でいってみます。
アンティバラス?です。

まぁなんというか、ほとんどフェラクティというか、そんなアフロビート〜ファンクなやつだと思います。

ジャケがよし!ってことで買ってみましたが、うーん、、本家の方が濃くて好きかなって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

such gold

such gold
お疲れ様です!
まーしーです(>_<)

暑いですねー(>_<)
いやだいやだ!笑

さて暑いので爽快に今日はsuch gold!割と最近のバンドなのかな?(*_*)
割とスピード感あふれるエモ?というよりメロディックハードコアですね笑!
たまに聞くといい感じです★フルで聞くと上がったテンションが下がります。。。そんな感じです笑(>_<)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Back jam tonic

Back jam tonic
団長です(^^)v

今日は久々にCD です。

よくわかりませんが、元ブランキーのドラムの人とジョンゾーンとビルラズウェルのジャムセッションだと思われます。

かっくいいです(*^^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)


おはようございます!!
最近、ネコが早起きで…
毎朝同じ時間に、鳴きまくります(*_*)
二度寝も許してくれません(TT)

が、
たまにはこんな綺麗な朝焼けが
見られます(*^^*)

眠い昕

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thee Headcoats

Thee Headcoats

どうも、月曜日のさとるです。今日もCD。ジ・ヘッドコーツです ガレージバンドだと思うの。 これはbest盤 レコードとかだとオリジナルアルバムとかあるのかな? でも、ガレージバンドとかだとシングルしかないのかな? レコードプレーヤー買おうかな う〜ん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キエるマキュウ

キエるマキュウ
純平です。
今日はマキュウの2ndで!
さとるさんに貸すために車で聴いていたら、なんかハマってしまいました。

ぶっちゃけハコニワより好きかもしれません。

キエるマキュウマジイかれたスナイパー!!
カッコいい〜!
では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GREAT3

GREAT3
どもまーしーす!

暑かったと思ったら寒いっすね( ;´Д`)
身体がおかしいです。

今日はGREAT3です。
昔聞いたGREAT3の曲は多分このアルバムには入ってなかった模様、こんな感じだったかも思い出せないですが… なかなか面白い感じでした☆
11曲目が好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バンコクです(`_´)ゞ

団長です。

バンコクのスワンナプーム空港です。

これから飛行機乗って帰ります( ^ω^ )

画像が付けれなくて困るぜ(^^;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こぶたちゃん☆

こんにちは☆

先日、お邪魔したところで撮影♪
結構動くので、なかなか上手く撮影できないんだけど
珍しく寄ってきてくれました(*^.^*)
デュロック種のこぶたちゃん

生後1週間くらいかな
癒されます♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん
d2.jpgをダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Rockin’jelly Bean

Rockin’jelly  Bean

どうも、月曜日のさとるです。今日は、人物。 ロッキン・ジェリー・ビーンです アーティストさんかな? 絵描いたりとか、あとバンドもやってます。 セドリックスだったかな 先週、じゅんぺいが紹介してた本の表紙もこの人だね。 というか、それで思い出した 実際に、写真のような、というか、まんまです。 マスクも本人用のものですし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当はこんな歌

本当はこんな歌
純平です。
今日は本で。中身もタイトルまんまで、新旧いろんな洋楽の有名な曲の歌詞について、書かれた本です。

正直、日本盤で日本語訳を見てもよくわからないことが多い英語の歌詞が、こういうことだったのか!と背景も含めて知れる、ありそうでなかった本かと。

CDとかYouTubeで実際曲を聴きながら読むのがオススメ。

ジャケはこんなですが、初っ端から、ホワイトストライプスが兄弟じゃなかった、ってのにはビックリです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

enemies

enemies
まーしーす。
フェーン現象てやつなのでしょうか?
この梅雨プラスアルファな暑さ…ぐったりです( ;´Д`)

なので勝手に休憩してます笑。

今日はenemiesの新譜です!前作は完全インストで数あるこの系統のバンドの中で一番好きなバンドですが、今作はもしかしたら、前作を超えないかも、むしろあきあきさせられるかもしれないと思ってみたところ…
他のインストバンドはあまりしないアプローチをだしてくれたのが、歌を歌っちゃってくれてるではないですか、ミ、ズ、カ、ラ!笑
やるではないか!笑
エネミーズ!
少しでも新しくしてくれただけで満足しました(>_<)
そんな作品ww!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バンコクです(^^; …2

バンコクです(^^; …2
画像です(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バンコクです(^^;;

何だか画像がデカイとか言われて、画像送れないので画像なしで宜しく(^^;;
タイではビールは氷を山ほど入れて飲みます!美味いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんらかの事情

なんらかの事情
こんにちは☆
火曜日担当ね〜さんです!
今日は水曜です…ごめんなさいm(__)m

さて、今回は本の紹介
なんらかの事情

日々の妄想の暴走っプリが綴られてます

たまに、動物に話しかけてしまうことはありますが絓

岸本さんは、物と会話ができます
小瓶に向かって
この愚民どもめ!!と浴びせます
それも自分で集めたジャムの空き瓶など
わざわざ取っておいたにもかかわらず
この愚民ども!!
ですm(__)m

すごいです

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Aphex Twin

Aphex Twin

どうも、月曜日のさとるです。今日は、CD。エイフェックス・ツインのカムトゥダディ これ好きですなぁ ジャケも好きだし。 デカい音で聴くのがお好みでござる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

baths

baths
純平です。
本日はbathsのセカンド。
久々に新譜を追ってみました。

なかなかいいのですが、bathsは独特な密度の濃さというか、むせかえるような感じでちょと過剰な感じが好みじゃありません。
とかいいつつ結構聴いてますが。

そんななういインディーな一枚です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROVO

ROVO
まーしーす!
いや〜暑いすね(>_<)空梅雨てやつすね(>_<)もう少ししたら本梅雨で、体が痛くなるんだろうな…

さて今日はROVOです!
スペーシーかつミニマルでエクスペリメンタルなこういう感じのバンドを聞いたのは久々です!
1曲10分越えばかりで、アルバムに6曲ほどしか入っていない…やっぱそうなりますよね\(^o^)Wという結果にいたりました笑(>_<)
HOTFEILDにもくるみたいだしちょっと見に行きたいかもな今日この頃です(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Blankey jet city

Blankey jet city
団長です(^з^)-☆

今夜はブランキーです。自分の中で五年ぶり人生三度目くらいのブランキーブーム到来中です♪

何て言うか、時々、ジェッタシー的というか、ロックロックし過ぎてて今となっては気恥ずかしい時もあるんですが、聴いてない人は聴いてみるべきだと思ったりします。

猫を絞め殺してるような声のボーカルにロカビリー、ジャズ、キャバレー音楽、メキシカン、グランジ、アンビエント、多分ツェッペリンとかも合わせてごちゃ混ぜにした、奇形で映画的で、とても美しい瞬間があるロケンローです。


ちなみに一番好きな曲はこのシングルに入ってるDon't kiss my tail です。異論は全て認めます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Gondwana Dawn

Gondwana Dawn
こんばんは☆

ゴンドワナ…
聞いたことある!
きっと壮大なエスニックが聴ける!!

というのは私の勝手な期待…

ほぼインド!蠐
ジャケの下をよくみると
アフリカ&インドって書いてある〜

そうか、そうか
好きになるぞ〜
聴き込んじゃうぞ〜

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MALCOLM McLAREN

MALCOLM McLAREN

どうも、月曜日のさとるです。今日は、マルコム・マクラーレンのCD。DUCK  ROCK ようやく買いました。あの時代に、マルコムがやってたと思うと素敵
そんな一枚

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »