« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

バタン

バタン
純平です。
今日はトイレです。どこのトイレか忘れたのですが、こんな貼り紙がしてあって、思わず写真を撮ってしまいました。

バタン、一文字違うだけなのに、やたらとシュールな気がしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEW.

FEW.
FEW.
まーしーっす!

6/20 (fri)
@minority
open/start 21:00
adv/1500yen(1drink)
door/2000yen(1drink)

guest band / vermillion lies Ω (from fukui)

act / Dirty July Experience,
NEW DAYS NEW QUINTET(N.D.N.Q),
Gouy-gi

DJ / kawai(different drum)
canada(unite)

Blog観覧の皆様こんなアングラで素敵なイベントやります!
よろしくお願いします(^-^)

そしてもう一枚の写真は、今日の岩手県は宮古市の道の駅たろう、であります(>人<;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Libstems

Libstems


団長です(´・Д・)」

今日はLibstemsです。

今時のJAZZでござる。

イマドキのポストロックやダブやアンビエント風味をちりばめたJAZZでって感じです。オシャレ(´・_・`)

これでもう少しだけ泥くさくて歪んでドラッギーで叩き壊す感があれば好み完璧でした。

つまりちょっと上手過ぎるというか、、、。

まあでも、かなりかっこいいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとかレタス

なんとかレタス
柄にもなく、タネを撒いてみました
それも数年前にオマケでついてきたタネ

なんとかレタス♪

名前ももうわかりませんが
食べられそうな雰囲気☆

ちょっと嬉しい♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

俺のTシャツ Vol,1

俺のTシャツ Vol,1
どうも、月曜日のさとるです。今日はT シャツ。 ロックンロールバンドの一員として、Tシャツは大事かと(*^^*)
自分のお気に入りのバンドやキャラクター、その他色々なお気に入りが描かれたものを着る、否、纏う事は大切かと(。>д<) そんな訳で、スヌーピーです!
イイ歳して、なんなんですが、大好きです! 版権にうるさいネズミの方もかなり好きですが、選ぶなら断然スヌーピー!
ちなみに、この柄、オフィシャルのようです(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンチョビソース

アンチョビソース
純平です。
今日はキューピーのアンチョビソースです。

パスタのかくし味に!って書いてますが、パスタつくんないのでよくわかりません。

でも、卵かけご飯にほんの少しかけると、いいかくし味になって、ちょっとリッチな卵かけご飯になった気がします。

そのすぐ後から、でも結局は卵かけご飯だし、リッチでもなんでもないな、ということに気づいて、なんだか複雑な気分にさせてくれます。

というわけでオススメです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Audiotree

Audiotree | Good for Music, Music for Good

http://audiotree.tv/

まーしーです!

今日は海外のスタジオLIVE番組?のaudiotreeです!
YouTube見ていてたどり着きました>_<
いろいろな知らないバンドが出てるっす!過去にこの番組に出たバンドも見れる感じです>_<

なかなか新鮮な感じがしていいっす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アインシュツルツェンデノイバウテン

アインシュツルツェンデノイバウテン


と読むのであってるかわからないです。

団長です。

しかも、前にも紹介してるような気もしますが( ;´Д`)

なんかそこら辺の金属ぶっ叩いて、ギャショーン!ギャギャーン!ドグシャー!って音に、リズムが生まれて不気味なボーカルがのっかります。

破壊を目的としてる意味ではハードコアより破壊的です。

でもなんか結構これ聴いてると寝ちゃいます。

時々猛烈に聴きたくなる名盤なような珍盤なような(´・Д・)」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

G. Love & Special Sauce

http://youtu.be/ANTaUnBeKyw

ラジオから流れてきた激かっこいい曲!

やっぱG. Loveでした☆

これは買いですな

さっそくアマゾンさんに、相談だっ

DIRTY JULY EXPERIENCE ☆ね~さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

IRON MAIDEN

IRON  MAIDEN
どうも、月曜日のさとるです。今日はメイデンのセカンド(´・ω・`)
Killersです! イエー!! イエー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケミカルブラザーズ

ケミカルブラザーズ
純平です。月曜日になってしまいました。ごめんなさい。

今日はケミカルブラザーズのradio1 anti-nazi mixです。
結構むかしのミックスなんですが、かっこいいなぁ、あらためて好きなんだなぁと思いました。
データでしかもってないですが、おすすめです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

melody's echo chamber

melody's echo chamber
まーしーです!

今日はこれです!

シューゲイズサウンドとノスタルジーなメロと女ボーカルなバンドです!
最近のこの手のやつは、ユニット編成だったり、打ち込みだったりしますが、ちゃんとバンドサウンドなとこがいいっす>_<
バンドっていいな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

yesterdays new quintet

yesterdays new quintet


団長です(^ ^)

本日も最近またまたハマってるマッドリブ先生のこれです!

とにかく煙たくてカッコいいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は暑かった♪

今日は暑かった♪
こんにちは☆
今日の暑さは体にこたえるね(>.<)
できれば、気温が23度くらいで
のんびり暮らしたい(^^;

仕事仲間の女の子ちゃん♪
ツートーンカラー
400キロ

この子のために蒔いたタネが
ようやく芽を出しました♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Country Joe and The Fish

Country  Joe and The  Fish
どうも、月曜日のさとるです。今日はカントリージョーアンドザフィッシュ。
の2nd。 ファーストの良さに気を良くして、柳の下のドジョウ狙いまくりで買った本作品(*^^*) 買った当初は暫く寝かせよう!って感じでしたが、最近部屋でゆっくり聴くと、どうでしょう! 悪くないです(´・ω・`) 正直すまんかった!
ちなみに、サイケ路線は一緒だけど、前作より少し明るい感じ(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッカー

ステッカー
純平です。
今日はステッカーです。
なんとラーメン屋さんのやつです。ありそうでなかった感じではないでしょうか?
どこに貼るべきか悩ましい所もまた魅力であるような気がします!

ちなみにここのラーメンはおいしかったですが、唐揚げが変わってて、というか今思い出すと、ファミチキみたいな味で、なんとなく腑に落ちない感じがしました。


それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

greenday /hits

greenday /hits
画像はこれっす!(>人<;)
入れ忘れました…(>人<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Green day / international superhits

まーしーっす!

今日は何故か、まさか、そんなーー(>人<;)笑!なグリーンデイです!笑

久々に聞くといいものです(^ω^)
ちなみに久々感につられて一番グッときたのはminorityす>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイルスデイビス



団長です。

とにかくマイルスかっけえ!!です。

今になって色んなLIVE盤が出てきましたが、まるでハズレがありません。

向こう100年分くらいの音楽のアイデアが詰まってると同時に、ブルースでありジャズでありロックでありヒップホップでもありアンビエントでもあったりします。

ここまで行ってみたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛玉対応のエサを食べてます

毛玉対応のエサを食べてます
こんにちは☆

この時期、猫は冬毛が夏毛に
変わります。
なので、我が家のモフモフ君も
ブラッシングする度に大量の抜け毛が
取れます。
多いときは、ピンポン玉2つ分にも(>_<)

毛繕いすると、これが飲み込まれるので
この時期の猫はよく吐きます

真夜中に…
わざわざ私のお気に入りの物の上に…

ブラッシングをサボると痛い目にあいます(T_T)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CATO SALSA EXPERIENCE

CATO SALSA EXPERIENCE
どうも、月曜日のさとるです。今日もCD。 カトーサルサエクスペリエンス。
先週のダットサンズに続き、あの時色々出てきた内の一組シリーズ(*^^*)
鍵盤入ってて羨ましす以外の感想がなかった当時の僕。 今聴いてもモンクスの方が好きな僕。 でも、そんな事言ったら、何にも聴くものが無くなるので、今日はこの人達です(о´∀`о)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ART OF RAP

ART OF RAP
こんばんは、純平です。
遅くなりました、今日はDVDです。
なんかすごくストライクそうな内容だったので、買ってみたのですが、そうでもなかったです。。
KRSONEがフリースタイルしてるところはよかったであります。
それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

animal collective / honeycomb ep

animal collective / honeycomb ep
まーしーす!

只今引越し最中っす>_<
なかなか配置が決まらなく大変す…笑。

今日はアニコレっす!
久々にポップなアニコレの二曲入りepながですが、なんというかすんなり、イイなって思えました^_^
POP言うてももはや、普通の人はこれをポップと思ってないのかもしれませんが、自分でもよくわからなくなってきましたが…(>人<;)
多分ポップ的なやつっす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »