« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

L7

L7
どうも、月曜日のさとるです。最近、どうやら、今の気分というヤツを見失っているみたいなので、奥の方から色々引っ張り出して聴いてます。先週はダイナソー。今週はL7(´・ω・`) 明日から毎日聴いてみようと思ってます(ФωФ)

| | コメント (3)

The mattson 2

The mattson 2
まーしーっす!

今日はマットソン2です!

あまり詳しく知らないですが多分兄弟でやってるバンドです。

ジャズっぽいのをベースにサーフロックテイストなやつやジャムっぽいやつをやってる感じになってます!
インストです!
なかなか好きであります>_<

| | コメント (2)

羽田空港(=゚ω゚)ノ

羽田空港(=゚ω゚)ノ


てなわけで帰国しました。

団長です。

またまた羽田空港で飛行機の時間待ち中です。

で、ネタがないのでいつものコレ!

明太牛タン丼弁当ψ(`∇´)ψ

とにかく美味しいの。

もしかして羽田でしか買えないのかな?

羽田に来たら是非♪

| | コメント (3)

WEATHER REPORT - Rumba Mama

こんばんは☆

久々の、WEATHER REPORT ブームがきてます

この、パーカッションとドラムのかけあい!

以前TVで見たことあったんだけど

動画があったなんて~♪

激!!カッコいい

DIRTY JULY EXPERIENCE☆ね~さん

| | コメント (0)

DINOSAURJr

DINOSAURJr
どうも、月曜日のさとるです。今日は聞き直してみよう!のコーナー(´・ω・`)
何か新しい発見があるかなと。

| | コメント (1)

ひるがの高原

ひるがの高原
まーしーっす!
昨日、一昨日の和歌山に続きまして〜今日は岐阜の白鳥に来ています>_<

写真はひるがの高原SAからのやつっす
肌寒いっす。気温は朝13度でした…格好間違えた…(>人<;)

| | コメント (3)

羽田空港

羽田空港


おはようございます!団長です(^^)

これからバンコクに仕入れに行きます。

そんで羽田空港でソバ食ってるとこですψ(`∇´)ψ

想像したよりだいぶ美味いです。

かなり気を良くしました(^^)

良い事ありそうです。

行ってきます♪

| | コメント (2)

ワイドビュー

ワイドビュー
おはようございます!!
日が過ぎてしまいました(>.<)
今日は三重まで向かいます♪
ワイドビュー飛騨でのんびり高山線(^з^)-☆
旅行じゃないのが残念

とり鉄さんも入ってパシャり(^^;

車内販売がないのね
サンドイッチ買っといてよかった〜
では行ってきます!!

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (2)

Charles Mingus Sextet With Eric Dolphy

Charles Mingus Sextet With Eric Dolphy
どうも、月曜日のさとるです。今日はチャールズミンガス。 の64年の演奏。
今から40年以上前の演奏。 因みに、Withの人はアルトサックスとかの人みたい(ФωФ) もちろん詳しくは知らない。 二枚組なんだけど、凄くイイ感じ。
チャールズミンガスは何枚か持っているけど、ハズレなし!(* ^ー゜)ノ
このCDは今日、久しぶりにお店まで出かけて買った1枚。 ちゃんとポップとか書いてあったりして、イイ感じ。
ミンガスのベースが素敵でござる(ФωФ)

| | コメント (1)

リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ
まーしーす!
今日はなんとなくこれを見直しました!
青春だな〜っと!リンダリンダを学祭で10年以上前にやったな〜っと>_<笑
なんだかグッときました!!
劇中で流れる終わらない歌が1番、胸にしみたっす笑☆T^T
そんな今日の映画(DVD)でした>_<

| | コメント (2)

ディズニー

ディズニー


団長です( ;´Д`)

家族サービスでディズニーリゾートに来てます。

色々大変です。

どうして平日にこんなに人がいるのでしょうか。

明日はお台場です。

そして来週は仕事でタイランドです。

ヤングエグゼブティブな忙しさは島耕作レベルです。

だけどマーシーさん程じゃないので頑張ります(=゚ω゚)ノ

| | コメント (2)

季節もの

季節もの
季節もの
こんにちは☆
相変わらず水曜日でごめんなさいm(__)m

この季節になると
スーパーのお魚コーナーに
生すじこが並びます
めちゃめちゃ高いし、あっという間に
シーズンが終わってしまいます
昨日は幸運にも半額♪

早速、醤油漬けに
明後日くらいがたべごろかしら〜( ☆∀☆)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

TWO LONE SWORDSMEN

TWO LONE SWORDSMEN
どうも、月曜日のさとるです。今日はトゥ・ローン・スウォーズメン。
アンドリュー・ウェザオールがボーカルとかやってる、最高にどんよりした1枚(´・ω・`) 今日は嫌な事が多かったので、気分的にはこの1枚だけど、聴くともっとどんよりするので、聴きません。
愉快な動画でも観よっと(´・ω・`)

| | コメント (2)

MILES DAVIS / four&more

MILES DAVIS / four&more
まーしーっす!
今日はマイルスのLIVE版です!
かっこいいっす>_<☆
もうなにがなんだかかっこ良くてわけわかんないっす。・゜・(ノД`)・゜・。☆☆
痺れますっす>_<

| | コメント (2)

F.I.B Journal

F.I.B Jourmal

団長です!

本日はこれ!

日本人ですねぇ。相変わらず詳しくは何も知りません。

が、真っ黒いジャズにポエトリーって形でめちゃくちゃカッコいいです。

やろうとしてる感じに近くて、ちょいやる気失せましたが、ウチはフリーからノイズやアフリカ民俗音楽まで自由に網羅してるので、ウチの方がだいぶ特異です。

ダーティの欠点があるとすれば、その音楽性の強烈さにメンバーすら気付いてなかったり自信を持ってなかったりする事かも。

なのでこういうカッコいいバンドと可能なら交流し、足元を確認出来たら良いなぁと思ったりします。

| | コメント (2)

動物バンザイ\(^^)/

動物バンザイ\(^^)/
こんにちは☆
私の職場は、自然がいっぱい

先日は、カラスとタヌキとキジの会合に遭遇!!
微笑ましい光景です

そして昨日は…
ニホンカモシカにばったり♪
一瞬、何か分からなくて
巨大なカピバラ?イノシシ?かなぁ…
という風貌でした

とりあえず、道を譲って茂みに入って頂きました(^^)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん
カメラを持ってなかったのが残念(>_<)

| | コメント (0)

Suspiria

Suspiria
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。サスペリアってホラー映画のサントラ。ゴブリンっていうイタリアのプログレなバンドの作品(*^^*) サスペリアのテーマ曲がイイぜ! このアルバム、パート2が先に発売されて、売れたからじゃあ最初のも出す?みたいな感じで発売(。>д<) パート2から遅れること1年、無事発売の流れらしいです。
デッカイ音で聴くでござるよ(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »