« ディズニー | トップページ | Charles Mingus Sextet With Eric Dolphy »

リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ
まーしーす!
今日はなんとなくこれを見直しました!
青春だな〜っと!リンダリンダを学祭で10年以上前にやったな〜っと>_<笑
なんだかグッときました!!
劇中で流れる終わらない歌が1番、胸にしみたっす笑☆T^T
そんな今日の映画(DVD)でした>_<

|

« ディズニー | トップページ | Charles Mingus Sextet With Eric Dolphy »

コメント

アツいぜマーシー!
青春だね(。・w・。 )

投稿: さとる | 2014年9月13日 (土) 09時19分

青春でしたっす笑(^-^)☆

投稿: まーしー | 2014年9月13日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー | トップページ | Charles Mingus Sextet With Eric Dolphy »