« Suspiria | トップページ | F.I.B Journal »

動物バンザイ\(^^)/

動物バンザイ\(^^)/
こんにちは☆
私の職場は、自然がいっぱい

先日は、カラスとタヌキとキジの会合に遭遇!!
微笑ましい光景です

そして昨日は…
ニホンカモシカにばったり♪
一瞬、何か分からなくて
巨大なカピバラ?イノシシ?かなぁ…
という風貌でした

とりあえず、道を譲って茂みに入って頂きました(^^)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん
カメラを持ってなかったのが残念(>_<)

|

« Suspiria | トップページ | F.I.B Journal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Suspiria | トップページ | F.I.B Journal »