« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

霊幻道士2

霊幻道士2
まーしーです!

今日はツタヤさんに寄
ると、おやっ〜?
ワゴンセールやってる〜(^-^)
と覗き込み、見つけた…霊幻道士2を即購入!笑!笑!
物凄く久しぶりに見たのですが、すごくツボな面白さと、若きユンピョウパイセンが出ていまして、より増してなんか面白くていい気分転換になりました(^-^)(^-^)☆

| | コメント (2)

東京ザヴィヌルバッハ スペシャル

東京ザヴィヌルバッハ スペシャル


団長です(=゜ω゜)ノ

寒くて何かとヤル気が出ない日々です。

サトルは体調大丈夫かな?

ところで2〜3回適当に練習して無理矢理アーティストLIVEでも出てみようかと思いついたりしてますよ。

即興サイケデリック民族ダブパンクジャムで( ^ω^ )

最悪、練習なしでも出来そうな気もするし笑

どうですかね〓

さて今宵は東京ザヴィヌルバッハです。

上手でレベルが高過ぎて、どのように凄いのかイマイチわからないんですけど、とにかく凄いです(=゜ω゜)ノ

人力エレクトリックジャズです。

そんな感じな今日です。

| | コメント (6)

寒いときは…

寒いときは…
寒いときは、暖房が効いた部屋で
アイスを食べる♪
プチ贅沢で幸せを感じます

最近は、たい焼きアイスがお気に入り(^^)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

最近

最近
どうも、月曜日のさとるです。最近ちょっと体調悪いです(。>д<) まぁ不摂生しかしてないからアレなんですけど。
体、休めます(ФωФ) 今日のはCD。ゆらゆらの最初の方のやつ。

| | コメント (2)

sonny clark

sonny clark
まーしーっす!
今日は先日ツタヤさんで借りたsonny clark / cool struttin'です!
聴いたことのある曲も何曲かあり、バーで流れてそうなイメージでした!

大人な時間だと感じる作品でした(((o(*゚▽゚*)o笑

バンコクでみたバーのバンドさんを思い出しましたっす(^-^)☆

| | コメント (0)

Booker T /Evergreen

Booker T /Evergreen


団長です(=゚ω゚)ノ

今夜はブッカーTです。

素敵なアコースティックソウルなアルバムです


寒くなるとこういうのも良いです!

名盤かと( ^ω^ )

| | コメント (2)

セルジオ・メンデス

セルジオ・メンデス
こんにちは☆

最近、新たにCDを発表されましたセルジオ・メンデス

こちらは1997年のもの
サンバ、ボサノバ、カリビアンなど
ノリのよい曲つくし♪

打楽器がいっぱい入ってて
好きです♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (2)

The Doors

The Doors
どうも、月曜日のさとるです。今日はマーシーに続いてドアーズ。
先週の土日は会社の社員旅行で丸々2日拘束されて、ストレスMaxです(。>д<)
そんな日はストレンジデイズを聴こうかなと。 ジャケだけみたときはパンクバンドのCDかと思った。幻の世界。

| | コメント (3)

The Doors

The Doors
まーしーっす!
今日はなんとなくドアーズっす!
このアルバムのalbama song (whisky bar)て曲をウイスキーを少しばかり、いやちょっとだけ飲むためだけに聞いています>_<
いいっす♩(^-^)

| | コメント (0)

SunRa Arkestra live in Nickelsdorf 1984

SunRa Arkestra live in Nickelsdorf 1984


団長です。

本日はサンラー御大の3枚組LIVE盤です。

最高です!

ジャケの通りです。

全く最高です!!!

これを聴けば、ハードコアなどは一種のスポーツに過ぎないと言わざるをえない程の、原始のエネルギーに満ち、しかもヒップでジャズな音楽です!

この場にいたかったなぁと思います。

そして来年5月くらいにLIVEっていう目標に、やんわりワクワクしてます( ^ω^ )

| | コメント (1)

BAKA BEYOND / EAST TO WEST

BAKA  BEYOND  /  EAST  TO  WEST
こんにちは☆
やってくれてそうな期待を込めて
久々のジャケ買いしました♪
バンドの中心の方が世界を巡って出会った
バカ・ピグミー族の音楽に
ケルト系、ヨーロッパ音楽、アフリカなどを
見事に融合してます☆
怪しさも渋さも黒さもあり

オススメです

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (4)

ニンジャスレイヤー

ニンジャスレイヤー
どうも、月曜日のさとるです。今日は漫画。ニンジャスレイヤーです(*^^*)
ニンジャを殺すニンジャの謎のサイバーパンク・ニンジャ小説がコミック化したものらしいです。ついでにアニメ化も決定してるみたい。原作が外国の方なので、間違った感じはバリバリです。まぁ、敢えてなのかもしれないけど・・・・・

| | コメント (0)

silverchair

silverchair
まーしーっす!

今日はシルバーチェアーを久々に聞いて、なんだかよかったっす(^-^)
今日の気分でありました>_<

| | コメント (0)

Soothsayers

Soothsayers


団長です。

今回はスーズセイヤーズ。

かなり以前に購入したものの、ちょっと上品に聴こえてその頃はイマイチハマれなかったこのアルバム。

購入から7年近く経ち、すっかりナイスミドルなこの頃ではたまらない魅力あふれるアルバムです。

アフロビートも得意のバンドにマッドプロフェッサーも参加して、クールとしか言いようがない仕上がりです(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0)

気に入ってます♪

気に入ってます♪
特濃レモネード♪

夏に気に入って、何度か飲んでましたが
お店から消えてしまい
人気がなかったのかと残念に思ってたら

またコンビニに売られ始めました☆

夏のはテスト販売だったみたいで
本格発売決定!!だそうです

レモンのはちみつ漬けをかじったような
皮の苦味も味わえます♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

DUKE ELLINGTON&JOHN COLTRANE

DUKE ELLINGTON&JOHN COLTRANE
どうも、月曜日のさとるです。今日もCD。デュークエリントン&ジョンコルトレーンです(*^^*)
エリントンとコルトレーンが一緒に演奏してるナイスな1枚(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »