« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

今年のベスト

団長です。 皆さん今年もありがとうございました!!

来年も宜しくです(^^)

で、恒例の今年のベストです。

今年も沢山名盤を聴いたんですが、今年はこの動画が一番インパクトありました。

アイドルイベントにアコギ一本持って現れて、最後は歌のみで謎の感動を残して帰ってくのがカッコイイ!!

まだまだ音楽はいいね!

| | コメント (0)

来年もよろしくです♪

来年もよろしくです♪
皆さま、年の瀬いかがお過ごしですか?
くじ運が悪く、プチ事件に巻き込まれやすい
私ですが
2014年の最後に届いた御手紙と
その中身(>_<)

ありましたね〜
情報漏洩事件!!
しっきり巻き込まれました(T.T)
で、ごめんね、の図書カードです(ФωФ)

とはいえ
お陰さまで全体的にはとてもよい年でした。
来年は、楽しいことに引きが強くなりますように。
一年間ありがとうございましたm(__)m

みなさまよいお年を♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

すいません(。>д<)

すいません(。>д<)
どうも、月曜日のさとるです。遅れてすいません! どうも年末は人付き合いが多くて(´・ω・`) さて、今年最後はCD。ハウリンウルフの3枚組。ブルースフロムヘル(ФωФ) 響くぜ!

| | コメント (0)

CAMALOTUS / SPINETTA

CAMALOTUS / SPINETTA
和歌山から無事解放され帰ってきたまーしーです。
今日は先日友人から頂いたどうやらラテン?な1枚です!
内容は……今から聞きます>_<笑
出だしはいい感じです>_<

| | コメント (0)

キューバ幻想

キューバ幻想

団長です( ^ω^ )

先日はマーシーご結婚おめでとうございますですよ☆〜(ゝ。∂)

さて今日はビルラズウェル&セイクリッドシステムのキューバ幻想です。

キューバでダブでエレクトロニカな一枚!

これも最高です。名盤!!

| | コメント (0)

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
blogがアップできません(>.<)
改めて、再送ですm(__)m

職場の卓上カレンダーも2015年用を準備しました
これで来年も毎日癒される事でしょう♪

メリークリスマス&ま〜君、ご結婚おめでとう☆
お陰さまで、幸せな気分のまま年を越せそうです(*^^*)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (1)

スマホからアップできないのかしら。。

さて困ったなぁ(;;;´Д`)

| | コメント (0)

ど~ゆ~わけだか

blogがアップされません~(;ω;)

| | コメント (0)

七つの大罪

七つの大罪
どうも、月曜日のさとるです。だいぶ遅れてすいません(。>д<)
今日は漫画。七つの大罪。いわゆる王道ものです。ファンタジーな感じの(*^^*)
でも、面白い!続きが気になるけど、単行本派の僕は新刊が出るまで先に進めない(。>д<)

| | コメント (0)

oscar pettiford

oscar pettiford
まーしーです。
少し遅れてしまいました(>人<;)すいません!

今日はこれです!
ジャズなベーシストの方です!
オサレであります( ´ ▽ ` )ノ笑

いい感じです>_<

| | コメント (0)

フライングロータス

フライングロータス


団長です(=゚ω゚)ノ

本日はフライングロータスの新譜で、お前は死んでいる!のインスト盤です。

黒くて良いです( ^ω^ )ジャケ通り。

| | コメント (0)

吹雪・地吹雪…(T_T)

吹雪・地吹雪…(T_T)
今晩は
朝から吹雪やら
積もった雪が真横に飛ばされるやら
もう大変です
雪を降ろして、車をぐるりと一周したら
また積もってます(>_<)
軽自動車だから?
窓の曇がとれないので待ってる間に
また積もります(>_<)

一日遅れでごめんなさいm(__)m

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

かぶった。

かぶった。
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。先週のネェサンとまさかのどんかぶり! 違うのにしようかとも思ったんだけど、せっかく買ったから出しときます。内容はネェサンが書いたとおりでやんす(´・ω・`) 

| | コメント (0)

ASACANG & 巡礼

ASACANG & 巡礼
まーしーっす!
今日はこれです(^-^)

キテレツなエレクトロなタブラなブレイクビーツ的な要素たっぷりなエクスペリメンタルなやつっす>_<

久々に聞くとよかったっす(^-^)☆

| | コメント (0)

無断使用されてた。。( ;´Д`)

無断使用されてた。。( ;´Д`)


知らないうちに勝手に商品化されちゃってた件でもやもや( ;´Д`)

更新遅くてごめんなさいです。

この件、メーカーに問い合わせたら、たまたま画像検索で見つけたから使っちゃったって感じなんだって。

どうせなら、この染めが好きで好きで好き過ぎて思わず勝手に使っちゃったとか言われたかった。。

でも考えたらそんなリスペクトあるヤツが勝手に商品化するわけないか。。。

決着はしたけど、なんとなくモヤモヤ。。

| | コメント (2)

Vince Guaraldi Trio - Linus And Lucy

先日ラジオから流れてた

スヌーピーとチャーリー・ブラウンの曲

TVではつい、流し聞きしてたけど

改めて聴くと、すごくカッコいい大人のJAZZでした☆

こういう選曲をさらりとしてくれる

山中千尋さんにあこがれます!

DirtyJulyExperience☆ね~さん

| | コメント (0)

GREMLiNS / JERRY GOLDSMITH

GREMLiNS / JERRY GOLDSMITH
どうも、月曜日のさとるです。今日はサントラ。グレムリンの(´・ω・`)
豪華二枚組の企画盤! 1枚目がギズモ、2枚目がストライプの共にピクチャーレーベル!聴いた事ある曲からどうでもいい曲までたっぷり収録の素敵なアルバム(*^^*)

| | コメント (1)

maceo & all the kings men

maceo & all the kings men
まーしーっす!

今日はこれです!
ブラスロックっぽいやつから、ファンクなナンバーまでやってます(^-^)
詳しくはわかりませんが、どうやら、ジェームスブラウン関連の方のバンド?らしいっす>_<

| | コメント (0)

遅れてしまった( ;´Д`)

遅れてしまった( ;´Д`)


団長です。

とても遅れてしまった上に、ネタもないので最近お気に入りのシュールな画像を貼り付けときます!

| | コメント (0)

シナモンロール

シナモンロール
とうとう雪が降りましたね
お店にはしめ飾りも並び
一気に年末モードてす。

さて。
久々のカフェ♪
カフェオレとシナモンロールを注文してみました。
つかの間のほっこりした時間

一年を振り返ってニヤリ
そしてあと僅かだけど、年末まで楽しみいっぱい♪
ちょっと早いけど、いい一年だったと思う(*^^*)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

あれっ?

あれっ?
どうも、月曜日のさとるです。先週の高倉健さんに続き、今週は菅原文太さんも・・・・・友達が作ってくれた、この絵観ながら一杯飲もっかな( ;∀;)

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »