« すいません(。>д<) | トップページ | 今年のベスト »

来年もよろしくです♪

来年もよろしくです♪
皆さま、年の瀬いかがお過ごしですか?
くじ運が悪く、プチ事件に巻き込まれやすい
私ですが
2014年の最後に届いた御手紙と
その中身(>_<)

ありましたね〜
情報漏洩事件!!
しっきり巻き込まれました(T.T)
で、ごめんね、の図書カードです(ФωФ)

とはいえ
お陰さまで全体的にはとてもよい年でした。
来年は、楽しいことに引きが強くなりますように。
一年間ありがとうございましたm(__)m

みなさまよいお年を♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

|

« すいません(。>д<) | トップページ | 今年のベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません(。>д<) | トップページ | 今年のベスト »