« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

今日は…

まーしーです!
只今和歌山中で、なにもあげるものが思い浮かばなかったので告知です!
2月1日 (sun)
artist's live
at artist's
open18:00
door:1000yen
で久々にDIRTY JULY EXPERIENCEライブです!完全なる即興ライブになりますのでブログ観覧の皆様乞うご期待であります(^-^)

出番は6時半頃となります(^-^)
よろしくお願い致します!!!

| | コメント (0)

ダナーライト




団長です!

遅くなった上に、特にネタもないので本日はブーツ(=゜ω゜)ノすいません!!

ダナーライトはアホみたいに丈夫で、完全防水でムレないので真夏から真冬でも重宝するほどなので、旅の靴には最高なのですが、デザインがアウトドアな雰囲気丸出しでちょっとロッケンローラーの僕には物足りない時がありました。

そんな中で登場したのがこの茶心の皮のダナーライト!

これならライブでも履ける!

だってマーチンに近いもの。デザインが。


40を過ぎると、さすがにマーチン履いてると貧乏くさいので、こういのあると助かるです☆〜(ゝ。∂)

てなわけで最近のお買い物でした。

| | コメント (0)

お世話になりました♪

お世話になりました♪
先週、出張でJRを利用しました

上越新幹線とき
特急はくたかも写メったんだけど
画像消したみたい(>.<)

関東方面へ行くときに大変お世話になりましたm(__)m
どちらも思い出いっぱいです。

突然袋一杯の椎茸をくれたおばちゃん
宿泊先の女将がどれだけ素敵だったかを力説したサラリーマン
ケージの中で移動中耐え続けてくれた、猫
一緒に旅した人

来月開業の北陸新幹線では、何が起こるか?
楽しみです!!

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

BLUE GIANT

BLUE GIANT
どうも、月曜日のさとるです。今日は漫画。友達に連れていかれたジャズライブで衝撃を受けた高校生の男の子が世界一のジャズプレーヤーを目指す話(*´ω`*)
知識なし、技術なし、主人公補正かかりまくりの主人公が走り抜けます!
暑苦しいしウザイけど、読んじゃう(*^^*)

| | コメント (0)

カレー

カレー
まーしーです!
今日はよくは知りませんがカレーの日だったそうで、カレーを何種類か(無印良品物)食べました笑!美味しくいただきましたですます(ノ_<)

| | コメント (2)

Dezron Douglas

Dezron Douglas


団長です( ^ω^ )

本日は久々にCDです!

すっかりジャズばっかり聴いてる昨今ですが、これもやっぱりジャズです。

渋いです。かっこいいなぁ。黒いってかっこいい!

ところで何となくライブが近づいてきてますが、本気で一回も練習入れてない事実にちょっぴり緊張してきてます(=゚ω゚)ノ

| | コメント (1)

グラブ・ヌーボー

グラブ・ヌーボー
こんにちは♪
以前も紹介したかもですが
やっと購入したので改めて(*^^*)

1989年に発表されたデビュー作☆
3曲めのリーン・オン・ミーが
大ヒット♪
これが懐かしくて、最近ゲットしました

R&Bに当時のクラブサウンドをミックス
ゴスペルやアフリカンな感じもあり
かつ、ゴチャゴチャうるさくない
おしゃれな曲です

他の曲は…普通にR&Bかな(^-^;

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (1)

DUKE ELLINGTON

DUKE ELLINGTON
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。デュークエリントンのマネージャングルってアルバム。ピアノがエリントンでベースがミンガス!ドラムにマックスローチ。ピアノって打楽器だったんだね(*´ω`*) トリオで十分カッコ良かったです。 ジャケのミンガスの目が恐すぎる。やはりバンドマンたるものこの位の目じゃないとね!

| | コメント (2)

KILN

KILN
まーしーです!
今日はKILNです!詳しくは全くわかりませんが、エレクトロニカな感じです(^-^)もう少し暗くて気持ち変なのを期待していたのですが、違ってました(ノ_<)でもなかなか良いです☆

| | コメント (0)

牡蠣

牡蠣


団長です!

またまた遅くなってしまいました( ;´Д`)

今日は牡蠣です!

いや、これは単なる拾った画像で、とにかく牡蠣が食べたいなと言うだけの話です。

腹減るなぁ。

| | コメント (2)

いつもの風景

いつもの風景
こんにちは♪
毎年のことですが
雪がとけてなくなるよう
心から祈ってます(T.T)

雪は嫌いだけど
雪化粧した立山連邦は好き♪

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

キン肉マン

キン肉マン
どうも、月曜日のさとるです。今日は漫画。キン肉マン。間違いなく漫画もアニメも観てたけど、最終回を覚えてなかったので大人買い(。>д<)
結果、観た記憶なし! 多分読んでない。ラスト直前位まではなんとなく覚えてたから読んでなかったんだと思う。
しかし、10巻位まではナカナカでした。
いわゆるギャグ路線でよく10巻までもったなと。そこからはジャンプ王道のトーナメント路線!しかもデタラメな展開。
でも、正義、友情はしっかり押してくる。 まぁ面白かったから再連載後も買って行くけど(*´ω`*)

| | コメント (0)

AFRIKAN SCIENCES

AFRIKAN SCIENCES
まーしーです!
今日は最近入手したこれです(^-^)
ハウスっぽさのあるミュージックであり、脱拍ビートなアブストラクトであり、フリージャズな雰囲気も曲によってはなんとな〜くあったりなやつです>_<
まだまだ聞き込めばもっといろんな要素がありそうです( ´ ▽ ` )ノ
良い感じです☆

| | コメント (0)

久々の

久々の

すいません( ;´Д`)
久々の休日に、録画の出来るテレビを買うという大仕事をしてたらうっかり忘れてしまいもうした。
すいませんでごわす。

そんで何のネタも用意してないので、単なる自慢を一つ(=゚ω゚)ノ

フェイスブックでいいね!沢山外人から貰ったよ。

奴らは大雑把だから、こんな繊細な染めは出来まいて。くくく。

だがこんな曼荼羅3連如きは、我らが曼荼羅兄弟の末弟に過ぎぬ。

まだまだ猛者の兄者達が控えておる。

外人の震えあがる顔が浮かびよるわ。

遅れたお詫びに続きが気になるように書いてみました(=゚ω゚)ノ深い意味はないです。

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
以前はテレビによく出ておられた
著者の細木さん。
占い界ではまだまだご活躍☆

知り合いが毎年、全星人シリーズ買って
読ませてくれるましが。
今年は気まぐれで買ってみました

今年は小殺界だそう…
体に歪みがでるそうな…恐ろしいね(T_T)

とりあえず、朝の占いのように
いいとこ取りしとこ♪

いいとこいっぱいありますように!!
みなさま今年もよろしくお願いしますm(__)m

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

JOHN LEE HOOKER

JOHN LEE HOOKER
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(´・ω・`)
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。ジョンリーフッカー(* ^ー゜)ノ
の2枚組。カッコいいなぁ(*´ω`*)

| | コメント (4)

submotion orchestra

submotion orchestra
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
まーしーです(^-^)

新年一発目はこれです!UK発祥のダブステップなバンドです!
人力なダブステップです笑!
透明感のある女性ボーカルもいたりと、壮大な感じやったりもします。
冬にピッタリなやつでした^o^

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »