« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

death from above 1979

death from above 1979
まーしーです!
今日は前作から結構たってからのリリース、むしろまだやっていたのかなバンドのセカンド?です(ノ_<)
アマゾンさんでよく進められるので誘惑にまけポチっとしました>_<
ノイズで、アブァンギャルドな前作より、ポップ化して歌歌歌してる感じです。商業的になったのかなぁ〜と思えば悪くわない今日この頃です笑。

| | コメント (0)

お野菜生活♪

お野菜生活♪
最近、お野菜中心の食事をしてます。

で、感じたのが
サラダが美味しいと気分があがる♪
です
最近のおすすめドレッシングが
この2つ☆

他のおかずもお洒落な雰囲気になります(//∇//)

水曜になってごめんなさいm(__)m
Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

これからバンコクです。

これからバンコクです。


団長です(=゚ω゚)ノ

これから仕入れにバンコク行ってきますよ。

絶望的な気温なような、、、( ;´Д`)

| | コメント (2)

BLONDE ON BLONDE

BLONDE ON BLONDE
どうも遅くなりましてすいません。月曜日のさとるです。今日はなんもないからボブディラン。 この前TVで、みうらじゅんが出てたから(´・ω・`)

| | コメント (0)

帰ってきました!

帰ってきました!

まーしーです!
先ほど無事に帰ってきましたっす!
雨に降られることなく過ごしやすい気候でありました>_<
時間感覚がやはり帰ってくるとちょっと変です…これが時差ボケか…(>人<;)
写真はゴールデンゲートブリッジであります!!

| | コメント (2)

大槻ケンヂ

大槻ケンヂ


団長です!

またまた遅くなってすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

本日は大槻ケンヂの懐かしいソロです。

青春の一枚でござる。

昭和のアングラサブカルの名曲カバーアルバムです( ^ω^ )

| | コメント (0)

GONTITIがやってくるぅ♪

みなさま、こんにちわ☆

すっかり日が過ぎてしまいました。。。

ひさびさに

富山でGONTITIのライブがあります

限定200名ということで

気持ちだけが焦ります(^^)

北陸新幹線開業記念のイベントだって♪

会場は瑞龍寺☆

行きたいなぁ

DirtyJulyExperience☆ね~さん

| | コメント (0)

GO!GO!NIAGARA

GO!GO!NIAGARA
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。大滝詠一のゴー!ゴー!ナイアガラ。ラジオ番組風に進んでいきます。
タイトルも実際に本人がやってたラジオ番組のタイトルみたい(*´ω`*)
全13曲のオリジナルマスター音源とリミックスマスター音源、さらにスペシャルボーナストラックで別の曲が1曲。をCD1枚に放り込んだ、豪華なのかいまいちワカラナイ1枚。
ふむ(*´ω`*)

| | コメント (0)


遅れました(>人<;)
まーしーです!
すいません、なかなか送信できる環境でなくやっと出来ましたっす(>人<;)
ということで、現在ポートランドにつきました>_<
無事に来週帰るのが目標です笑。

| | コメント (4)

夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマン


団長です!またまた遅れてすみません(−_−;)まさか今日がすでに木曜日だとは。。

さてさて本日は夜ノヤッターマン。

タイトルからして何やらイヤラシイものを想像して観てみたら、すげぇ面白くてびっくりしました。

子供の頃、夢中で観ていた夕方のヤッターマンの子孫達。

これ面白いです(=゚ω゚)ノ

| | コメント (2)

新キャラ?

新キャラ?
新キャラ?
こんにちは♪

先日コンビ二で見つけた
ロック風?お味噌汁のキャラを発見

味噌汁'sってバンドのメンバー
ポール(ギター)
マッカー(ドラム)
トニー(ベース)

彼はトニーなんやね…

ネットで会員登録すると
ロックなふるさと♪って曲が
ダウンロードできま〜す

怖くて手続きはしてないけど
お味噌汁は普通に美味しかったです(^^)

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

LOVE SONG

どうも、月曜日のさとるです。真っ白だね(。>д<) 帰宅、除雪の流れからYouTubeでダムドを観てる。ニートニートニート、ニューローズ、lovesongの流れ。カッコ良すぎる!
超カッコいい! ストラングラーズとスティッフリトルフィンガーズも観ちゃおっかな(* ^ー゜)ノ

| | コメント (0)

jeremian jae

jeremian jae
まーしーです!
今日はこの7inchです。
詳しくわよくわかりませんが、ノイジーでエクスペリメンタルなヒップホップでした!
割とよかったっす>_<

| | コメント (0)

バットメセニーグループ

団長です!

またまた遅くなってしまいすみません( ;´Д`)

本日はパットメセニーグループです。

ジョジョ第3部二期のエンディングテーマで使われてて、まさに震えるぞハート!です。

昔、聴いた時は全然ピンと来なかったんですが、今はこんな風にも弾きたいと思ったりします。

ハンマリングとプリングをもっと多用してみようかしら。

画像もなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

| | コメント (0)

丸かぶり寿司♪

恵方寿司は
コンビニとコンビニの間に新店舗を建てる商法のあのコンビニさんが名付けたんだって〜

昨日のスーパーの惣菜売り場は、恵方寿司の争奪戦でした!!
ハーフサイズだったり
具が海老フライだったり
サーモンマヨネーズだったり
本来の有り難みと姿は何処?でしたが(^^;

スーパーの商魂にのまれて買ってしまい
食べやすいように切りました(^^)


全部息子が食べちゃった(>_<)
美味しかったってさ!!
なので写メる暇がなかった

サーモンマヨ食べたかったな…

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
どうも、月曜日のさとるです。昨日のライブ、観てくれた人、ありがとうございました!楽しかったです(*^^*)
画像はライブ後の居酒屋でさとる君との会話にでた、うる星やつらの劇場盤。
メガネ著です。
みはるちゃん、お菓子ありがと(*´ω`*)

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »