« ありがとうございました。 | トップページ | バットメセニーグループ »

丸かぶり寿司♪

恵方寿司は
コンビニとコンビニの間に新店舗を建てる商法のあのコンビニさんが名付けたんだって〜

昨日のスーパーの惣菜売り場は、恵方寿司の争奪戦でした!!
ハーフサイズだったり
具が海老フライだったり
サーモンマヨネーズだったり
本来の有り難みと姿は何処?でしたが(^^;

スーパーの商魂にのまれて買ってしまい
食べやすいように切りました(^^)


全部息子が食べちゃった(>_<)
美味しかったってさ!!
なので写メる暇がなかった

サーモンマヨ食べたかったな…

Dirtyjulyexperience☆ね〜さん

|

« ありがとうございました。 | トップページ | バットメセニーグループ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | バットメセニーグループ »