« 大槻ケンヂ | トップページ | BLONDE ON BLONDE »

帰ってきました!

帰ってきました!

まーしーです!
先ほど無事に帰ってきましたっす!
雨に降られることなく過ごしやすい気候でありました>_<
時間感覚がやはり帰ってくるとちょっと変です…これが時差ボケか…(>人<;)
写真はゴールデンゲートブリッジであります!!

|

« 大槻ケンヂ | トップページ | BLONDE ON BLONDE »

コメント

お帰り(◎´∀`)ノ
無事で何よりo(*^▽^*)o

投稿: さとる | 2015年2月20日 (金) 23時19分

さとるさん!
ただいまっす>_<
無事に帰ってこれましたっす(^-^)☆

投稿: まーしー | 2015年2月21日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大槻ケンヂ | トップページ | BLONDE ON BLONDE »