« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

福
どうも、遅れてすいません。さとるです。さらに、今日は両手ブラリで何にもありません。すいません(。>д<)

| | コメント (0)

Medeski Martin & Wood

Medeski Martin & Wood
すいません(>人<;)
気づいたら寝てしまっていて朝更新になってしまったまーしーです!
今日はメデスキさんのshack manです!
安定のかっこいいやつを聞かしてくれるっす( ´ ▽ ` )ノ
最近メデスキ作品を少しずつ買っているっす(ノ_<)

| | コメント (0)

日々ロック6

日々ロック6


団長です(−_−;)遅れてすみません。

本日は日々ロック。の最終巻。

面白かったです。

これを読むと感動するし、胸に来るものがあるんだけど、想像される音楽性は多分ブルーハーツ的なヤツだと思われ、実際いたらあんま好きじゃないんだろうなぁというのが最近の悩みです( ;´Д`)

だってそれはブルーハーツがもうやってんじゃん?

人が歩いた道を後から自信満々に歩くのがちょっと嫌。

あとギター叩き壊すのも嫌。

でも悔しいけど感動しちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

| | コメント (0)

虹☆には続きがあります(><)

すみません、写真は横向き

文は2行で、アップされ

感じの悪~い投稿になってしまいました

ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

こんな続きがあります・・・・

今日は珍しく虹が出てました♪

明日から、暖かくなるみたいだし

なんだかよい事がおきそうな気持ちになりましたshine

が、あったんです

今となっては、いい訳みたいで

すみませんm(_ _)m

まだ、新スマホ使いこなせませんcrying

ね~さん でした

| | コメント (0)

虹
こんばんは☆
水曜でごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (0)

今年はしつこい

今年はしつこい
どうも、月曜日のさとるです。雪しつこい(。>д<)
今日はDVD。ルパン三世だね。ルパンの中の人が山田さんのころのやつ。カルーセル麻紀の声優ぶりが気になる。一品。
あと、塩沢ときもゴイゴイスー(* ^ー゜)ノ

| | コメント (0)

BADBADNOTGOOD AND GHOSTFACE KILLAH

BADBADNOTGOOD AND GHOSTFACE KILLAH
まーしーです!
今日はBBNGことBADBADNOTGOODの新作です!
今作はフューチャリングにラッパー?なのかはわからないですが、全体的にラップがのっています!
が、個人的には前作のインストのやつが好きです!
が、これはこれで好きっす( ´ ▽ ` )ノ笑

| | コメント (0)

企画モノ☆

企画モノ☆
すみませんm(_ _)m
新スマホから上手く投稿できなくて、遅くなりました>_<

改めて投稿です☆

| | コメント (0)

すみませんm(_ _)m

新スマホから、投稿したら
アップされませんでした…

設定みなおして
週末に改めて投稿します>_<

ごめんなさいm(_ _)m

dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

Medeski scofield martin & wood

Medeski scofield martin & wood


団長です(=゚ω゚)ノ

久々にちゃんと水曜日に更新!

本日はメデスキにジョンスコが入ったヤツです!

そもそもメデスキは超好きなんですが、いかんせんギターが居ないのがギタリストの僕にとっては物足りなさがありました。

そんな僕みたいな人にピッタリなアルバムです。

だってジョンスコフィールドがギターで参加しちゃってるのです。

ただただカッコいいです( ^ω^ )

| | コメント (0)

BABY METAL

BABY METAL
どうも、月曜日のさとるです。今日はベビーメタルのライブ盤(*^^*)
正直、メインボーカルの子はどうでもいいって言うか、むしろ邪魔で、脇の二人メインの曲が凄く好き(* ^ー゜)ノ その場合、ブラックベビーメタルってユニットみたい(*´ω`*) おじさん、萌えちゃうなぁ(*´ω`*)

| | コメント (0)

柿の葉寿司

柿の葉寿司
まーしーです!
やっと仕事が終わりました(ノ_<)
今日は昼に食べてみた柿の葉寿司です!
ます寿司見たくて美味しいす( ´ ▽ ` )ノ
身は鯖でした(^-^)

| | コメント (0)

I wah dub

I wah dub


団長です!またまた遅れてすいません( ;´Д`)

本日はブラックベアードの名盤ダブです!


やっぱダブがかなり好きなこの頃です( ^ω^ )

| | コメント (0)

やっと、新スマホの設定ができた…
気がします
送れてますように^^;

と書き始めたものの
あれれ?
添付するところがないよ?
やっぱ失敗だったかな>_<

ごめんなさいm(_ _)m
出直してきます

dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

BLACK HEAT

BLACK HEAT
どうも、月曜日のさとるです。なかなかのブルーマンデーでした。今日はCD。
で、ブラックヒートのファーストでブラックヒート。パーカッション連打にオルガンとワウギターが絡む1曲目からモッファンキーな1枚(´・ω・`)
フルートが入ってくるあたりがもう目眩がしちゃいます。カッケー(* ^ー゜)ノ

| | コメント (0)

女形谷PA

女形谷PA
まーしーです!
今日は出張で福井にいました…´д` ;
帰りに寄った女形谷PAです(ノ_<)
特に何もないですがこじんまりとしてて入りやすいっす>_<

| | コメント (2)

帰国しました(=゚ω゚)ノ

帰国しました(=゚ω゚)ノ


団長です!

ただいま帰国しました( ^ω^ )

飛行機でグースカ寝れるタイプじゃないので、とっても眠いです。

さあ、これから富山まで。

いつもの明太牛タン弁当食べて楽しみますよ(=゚ω゚)ノ

| | コメント (2)

パソコンから投稿☆

ポイントに釣られ、他社スマホに乗り換えました

初めてのi-phone☆

ショップの人が前のスマホのデータをお空に飛ばしたり

新スマホに呼び戻したりしてくれて

めちゃめちゃ有難かったです(^^)

順調に、LINE、twitter、facebook等の利用も復活

だけど

自分のメールアドレスが不明(T T)

メールの出し方が不明(T T)

とうとうアドレス変わりましたメールができなくなった・・・・

DirtyJulyExperience☆ね~さん

| | コメント (0)

SLAUGHTERS BIG RIP -OFF

SLAUGHTERS BIG  RIP -OFF
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。ジェームスブラウンです。
ブラックスプロイテーション映画のサントラ。ハーデストワーキングマンな彼はこの時代はかなり忙しかったみたいで、サントラ位、蔵出しの曲で古そうなやつ出しとけ位の感じでこのアルバム出したとか出さないとか(*´ω`*)
しかし!ノッてる男は例えやっつけでも、クオリティが違うぜ!カッコいい!

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »