« SLAUGHTERS BIG RIP -OFF | トップページ | 帰国しました(=゚ω゚)ノ »

パソコンから投稿☆

ポイントに釣られ、他社スマホに乗り換えました

初めてのi-phone☆

ショップの人が前のスマホのデータをお空に飛ばしたり

新スマホに呼び戻したりしてくれて

めちゃめちゃ有難かったです(^^)

順調に、LINE、twitter、facebook等の利用も復活

だけど

自分のメールアドレスが不明(T T)

メールの出し方が不明(T T)

とうとうアドレス変わりましたメールができなくなった・・・・

DirtyJulyExperience☆ね~さん

|

« SLAUGHTERS BIG RIP -OFF | トップページ | 帰国しました(=゚ω゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SLAUGHTERS BIG RIP -OFF | トップページ | 帰国しました(=゚ω゚)ノ »