« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

Calvin Keys

Calvin Keys


団長です!

物凄い遅くなりすいません( ;´Д`)

まさかもう木曜だとは、、このスピードだとすぐ寿命になってしまいそうです。

本日はこれです。

TSUTAYAでテキトーに禍々しいオーラ出してるの借りてきました。

なので何も何も知りませんが、予想通り真っ黒で最高です( ^ω^ )

| | コメント (0)

暑さで?

暑さで?
スズメがセミのように、網戸にしがみついているのを発見(^^)
直ぐそばの立派な木があるのに…
いきなり夏がやってきて、生き物も参っているのかな

| | コメント (0)

Please Mr Postman

Please Mr Postman
どうも、月曜日のさとるです。今日は色々な人のpleaseMr.postman聴いてます。イイ曲だなぁ(*´ω`*)

| | コメント (0)

道の駅紀ノ川

道の駅紀ノ川

すいません!少し遅れてしまいました´д` ;
今日はアップするものが思いつかず、先日行ってきた度々登場する和歌山の道の駅です!のどかで、近くには高野山もあります!
いいとこっす(ノ_<)(ノ_<)

| | コメント (0)

やっちゃった>_<ごめんなさい

やっちゃった>_<ごめんなさい
木曜になってました…ごめんなさいm(_ _)m
毎年この時期に、職場に親子獅子舞が来てくれます☆子供が可愛いです♬

| | コメント (0)

Tom Waits

Tom Waits


団長です(^^)

今夜は久々にトムウェイツおじさんです。

やっぱカッコいいのでオススメです。

| | コメント (0)

Eiichi Ohtaki's JukeBox

Eiichi Ohtaki's JukeBox
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。大滝詠一が愛用していたジュークボックスを再現したCD。のワーナーミュージック編。ザ・ロネッツとか入って全体的にイイ感じ(*^^*) 特にザ・ハニーカムズってバンドが何曲か入ってるんだけど、凄くイイ。オールディーズコレクションのはずなんだけど、ハニーカムズはなんだかパンクな感じ。今さらジャンルに拘るつもりはないけれど、ビックリした(´・ω・`) コンピじゃなくて、フルアルバムで聴いて見たくなりました(*´ω`*)

| | コメント (0)

medeski martin&wood

medeski martin&wood
まーしーです!
最近はメデスキー祭りです>_<どれもこれもいいっす(ノ_<)☆

| | コメント (0)

30%less fat

30%less fat


団長です(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、本日はこれ。

30%less fat。

唯一、現在も買い続けてるメロコアです。

っていうか演歌コアです。

アツイです(^^)

個人的にはバッドレリジョンが日本来たら、対バンは30%が相応しいと思っていますよ。

| | コメント (1)

桜など☆

桜など☆
桜など☆
お天気が悪くて
ゆっくりお花を眺める時間がない方へ
散り始めが見頃な、職場の写真をお届けします。しだれ桃もキレイです♬

| | コメント (0)

展示会

展示会
展示会
どうも、月曜日のさとるです。先週末は仕事で展示会に行って来ました。団長の大変さが少しわかったかも(。>д<)
幕張は遠かった(T_T)新幹線があるからって、日帰りはキツいッス。でも、マーシーさんの前では言えないッス(。>д<)

| | コメント (2)

ラーメン

ラーメン
まーしーです!
今日はお腹いっぱいにも関わらず、そしてすごく久々に食べた8番ラーメンす(ノ_<)

お腹そんなに空いてないのに、なんでやろ…8番す>_<(ノ_<)

| | コメント (0)

石


団長です!

今日は何だかわからないけど、多分平たい石にペイントしてこんなにアートにしてるって感じの画像です( ^ω^ )

何が何だかわかりませんが、なんか凄いなぁと思います。

石と絵の具と手だけで創り出すって結構凄い(=゚ω゚)ノ

知らない外人さんだけれども。

| | コメント (2)

続☆頂きもの

続☆頂きもの
職場でまたまた頂きもの♬
オーストラリアのチョコです。
カモノハシ味

うそです(≧∇≦)

| | コメント (0)

customけん玉

customけん玉
どうも、月曜日のさとるです。今日はけん玉。に絵書いて、色塗ってもらいました。目玉柄(*´ω`*)

| | コメント (0)

doomtree

doomtree
まーしーです!
今日はこれです!
女1人と男3人のMCと2人のトラックメーカー?のバンド?なやつです!
ヒップホップだと思うんですが、今時なやつと言っていいのかわかりませんが笑、エレクトロ要素ありなやつです!
ゴリゴリなヒップホップではありませんが好きな感じです!
(ノ_<)

| | コメント (0)

タイダイ

タイダイ


団長です(=゚ω゚)ノ

遅くてすいません!

ってか俺もネタ切れ気味です笑

ぼちぼちまた完全即興ライブやりたいね( ^ω^ )

| | コメント (1)

餃子像もなか

餃子像もなか
職場の方の出張みやげで頂いた
お菓子☆

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »