« 2015年4月 | トップページ

2015年5月

終了

じゃあ辞めましょうか(*⌒3⌒*)

| | コメント (0)

うお!

完全に忘れてました( ;´Д`)団長です!

まさに正直スマン!です。・゜・(ノД`)・゜・。


てか、ぼちぼちやめようか、このブログ( ;´Д`)

カケラも反響ないし。。。

| | コメント (0)

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS
すいません´д` ;
遅れてしまいましたまーしーです!
今日はブルーハーツです‼︎
なんとなく終わらない歌が聴きたくなった今朝です笑(ノ_<)

| | コメント (0)

ちょっと大人に☆

ちょっと大人に☆
すっかり日が過ぎてしまいましたm(_ _)mごめんなさい>_<

最近、甘え上手になったうちのネコです♬申し訳なさそうな顔で、手を伸ばしてきます(^^)
次はちょっと高い餌を買ってきてあげよう!と思っちゃいます^^;

ね〜さん

| | コメント (0)

KITTY, DAISY & LEWIS

KITTY, DAISY  & LEWIS
どうも、月曜日のさとるです。今日はCD。キティ、デイジー&ルイスの3枚目のアルバム。メンバーは家族でお母さんが、僕の大好きなレインコーツのメンバー。内容はとっても洒落乙で愛聴しております。ファン層を想像出来てしまうのが、ちょっと苦しい(。>д<)
ちなみに、アナログ盤も出て、10インチ、7枚組らしいです。まさにアルバム!

| | コメント (0)

talking heads
すいません´д` ;いつの間にか寝てしまっていて更新遅れたまーしーです(>人<;)
今日は久々に聴いてるトーキングヘッズっす>_<

| | コメント (0)

talking heads

talking heads

| | コメント (0)

わざわい転じて

わざわい転じて


団長です(=゚ω゚)ノ

深い意味はありませんが、タイトルか天才独特の狂気に満ちてたので載せてみました。

| | コメント (0)

すうぃ〜つバンザイ

すうぃ〜つバンザイ
こんばんは☆
よく利用しているポイントが3倍になったり5倍になったりするスーパーで
見つけました〜!

ミッシュローゼのふくのちーず♬

もう、車で一時間かけてお店に行かなくていいの
これからは車で5分\(//∇//)\

| | コメント (0)

さらば青春の光

さらば青春の光
どうも、月曜日のさとるです。今日はDVD。布袋じゃない方の、さらば青春の光。すっげー邦題(。>д<) 前にも書いたけど、観なおししたので。連休中。
内容は、ガキが俺は人とは違うぜ!だから俺はモッズ!とかトンチンカンな事を言って疾走、団体行動に気を大きくし、海辺の街で大乱闘。もちろん逮捕。
逮捕されたから会社欠勤。その事を上司に軽く責められたら逆ギレして、辞職。
仲間の所に行けば、仕事辞めてどーすんの?と当たり前の対応、逮捕された時の話を誇らしげにするも、友達ドン引き。
ついでに彼女は友達に鞍替え(。>д<)
キーッとなって憧れの人の所に行くも、こちらも大人。最終的には憧れの人のバイク盗んで走りだし、崖からバイクだけを落とすというはなれ技。最後はトボトボ歩いて帰る主人公。 
ウケる(*⌒3⌒*)

| | コメント (0)

運がたまってます!

GW突入とともに
頭を強打して人生最大のたんこぶをつくったり
風邪を貰って猛烈に体力を奪われたり
治らなくて仕事も早退することになったり
GWは、ほぼ寝込んでいたのに
GW遊びすぎたからだろ?と向かいの席の憎きジャバザハットに皮肉を言われたり…

ダメなときほど運がたまるby萩本欽一

なんだそうです
溜め込んだ運を使ってそろそろ6億あてたいです>_<

ブログが遅れて、本当にごめんなさいm(_ _)m
そして、送信ミスまでぶちかましてました…反省orz

dirtyjulyexperience☆ね〜さん

| | コメント (0)

BLUR / THE MAGIC WHIP

BLUR / THE MAGIC WHIP
まーしーです!
今日は最近ラジオでやたらかかるのでなんとなくゲットしたブラーの新譜です!ラジオで流れてるやつは割と好きだったので、またアルバム通して聞いてみようと思います(ノ_<)笑

| | コメント (0)

団長です(=゚ω゚)ノ

とにかく姐さんが即興LIVEやりたがらないし、リズムなしでギターとベースの即興はいくらなんでも解体的交感過ぎて自信がない( ;´Д`)

なので俺がギターループしてカッコイイのやるから、それにサトルかマーシー、もしくは2人共が呟く歌うラップするという新しいスタイルを昨夜お風呂で思いついたんですけどどうですかねぇ??(・Д・)ノ

| | コメント (6)

すいません(。>д<)

すいません(。>д<)
すいません!色々忘れてました。
良い休日を!
お仕事の人は頑張って下さい(*´ω`*)

| | コメント (0)

interstellar

interstellar
遅れてしまいましたがまーしーです´д` ;
今日はたまたま観たインターステラーです!
宇宙て謎すぎて怖さありありでおもしいな〜ってなりました。笑

途中パラレルな感じもありましたが全体通して面白い作品でしたっす★

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ