« 運がたまってます! | トップページ | すうぃ〜つバンザイ »

さらば青春の光

さらば青春の光
どうも、月曜日のさとるです。今日はDVD。布袋じゃない方の、さらば青春の光。すっげー邦題(。>д<) 前にも書いたけど、観なおししたので。連休中。
内容は、ガキが俺は人とは違うぜ!だから俺はモッズ!とかトンチンカンな事を言って疾走、団体行動に気を大きくし、海辺の街で大乱闘。もちろん逮捕。
逮捕されたから会社欠勤。その事を上司に軽く責められたら逆ギレして、辞職。
仲間の所に行けば、仕事辞めてどーすんの?と当たり前の対応、逮捕された時の話を誇らしげにするも、友達ドン引き。
ついでに彼女は友達に鞍替え(。>д<)
キーッとなって憧れの人の所に行くも、こちらも大人。最終的には憧れの人のバイク盗んで走りだし、崖からバイクだけを落とすというはなれ技。最後はトボトボ歩いて帰る主人公。 
ウケる(*⌒3⌒*)

|

« 運がたまってます! | トップページ | すうぃ〜つバンザイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がたまってます! | トップページ | すうぃ〜つバンザイ »